bm-koishikeribu(yui)
koishi-ryo-metal

RYO-METALの父さんの作品集【】【
RYO-METALの父さんの小説【模倣的非科学妄想小説 21世紀少年

-【小石蹴り部 第9章】-

-2015年10月-
127-13日 12:46

吉田栄作『かつて「ボキャブラ天国」と言う番組が有りました。その男はボキャブラ出身。まさかそんなキャブラーが、この「マネーの虎」に現れようとは思いませんでした。…お金の使い道は?…』
古坂和仁『バンドでロンドンデビューする為の活動資金です。私は世界をビックリさせたい!』
・・・・・
吉田『この時点であなたの希望額に達しなかったので今回は…ノーマネーでフィニッシュ…です。』

・・・・・・・

その男はやがて「三人の少女達」に夢中になっていった。
彼女達はロンドンを熱狂させ、そして…世界をビックリさせた…

・・・2016年 秋・・・

SU-『Repeat after me “APPLE“!』
YUI・MOA『アップル!』
SU-『No No! アッポー!』
SU-『”PINEAPPLE“!』
YUI・MOA『パイナップル!』
SU-『No ! パイナッポー!』

スタッフ『ピコ太郎さん入りま~す』

BABYMETAL『初めまして、私達 BABYMETAL DEATH!
よろしくお願いしま~すw』
ピコ太郎『は.は.初めまして...』
(ほ.ほ.ほ.本物だあ!)
SU-METAL『古坂大魔王さん、すっごい人気ですねw 私達もマネしてるんですよw』
ピコ太郎『あっ古坂は別人で…ってそんな設定どうでもいいですねw』
(すぅさん…う.美しい…)
MOAMETAL『“底ぬけAIR-LINE”の頃からファンなんですよw』
ピコ太郎『ま.まだ生まれてなかったんじゃないかなぁ~いぇ、有難うございますw』
(モアちゃん…か.可愛いw)
YUIMETAL『あの~…リスペクト.シンガーの中にアリアナ.グランデさんって書いてあって、わーっ!私と一緒だあ!って嬉しくってw』
ピコ太郎『ハ.ハイ!そうなんですw』
(ゆいちゃん…まじ…YMY!)

・・・男の夢は叶った…PIKO♪・・・


103-04日 12:48


~ 2000年 春 ~

あっ! なんかノートがおちてきた。
ナンだろうこれ?…
よくわかんないけど、“すずか”のゆめをかいてみよ~っと!

え~と…おうたがじょうずにうたえますように。ダンスもうまくなりますように。

リューク『お嬢ちゃん、その願い叶えてあげるよ、だけどなぁw 面白いマンガが読めなくなっちゃうぜw 左に行っていいか下に行っていいか解らなくなっちゃうぜw』

べつにいいよw テレビでアニメみるから。本なんて読めなくってもいいもん。それよりおじさん、お口大きいねw。ハネはえてるんだ、“すずか”もハネほしいなぁ。

リューク『ウッセーなっ!俺見て怖くないのか?ハネ付けたろかっ!』

~ 2008年 春 ~

なんか~ アニメの主題歌とか歌いたいな。それからアミューズの学校的なコンセプトのアイドルグループの初期メンバーになってみたいなぁ。

リューク『お嬢ちゃん、その願い叶えてあげるよ、だけどなぁw 自転車に乗れなくなるよw 大人になるとかなり恥ずかしいよw』

~ 2010年 春 ~

さくら学院で生徒会長になって、卒業したら“BABYMETAL”として武道館でライブしたいなぁ。あとイギリスとかアメリカとか行きたいし、やっぱり東京ドームを満員にしたいなぁ。

リューク『お嬢ちゃんよ-。か.な.り.「夢」デカすぎねーかっつーの!
そのためにはよー、ククク…反復横跳び出来なくなるよ~ 学校のスポーツテスト恥ずかしいよ~w』

そんなの別にいいわよ。イベントで大勢のファンの前でやるわけじゃないし!あれー?・・・

~ 2016 秋 ~

森ハヤシ『中元ーっ! やっぱり悪魔と契約してたんだなっー!』・・・・・


大谷翔平…東京ドームで 164㎞ 出せますように…

クックックッ・・・・・

「デスノート Light up the New world」10/29 公開


-2015年9月-
92-30日 17:21

仏『スズカ~! スズカ~!
スズカよ・・・良く聞くのだ・・・
お前の使命は、攻撃されたヘビーメタルの世界を救うために、選ばれし勇者として数々の困難を乗り越え、メタル復権のためにって…
オイオイオイ!どこ見てんだよっ?スズカッ!』

ユイ『スゥちゃん…あそこだよあそこ…』

仏『えっえっちょちょちょっと待って何.何.何…私の事マジ見えないの?』

勇者スズカ『すいません…』

仏『何だよオーイッ!主人公に見えないって、しゃべったってしょうがねーじゃんよ~!』

モア『これこれ、ハズセメガネType-Sかけて見て…』

勇者スズカ『おおっおー!見える見える!仏様だ。顔が大きい。』

仏『おっ、そりゃ確かに大きいよ。大きいけれども俺よく言われんのはさぁ、体のわりに顔がデカいってほっとけよ!仏だけにほっとけよ!
…はいはいっじゃあ、お次.お次行くよ。
スズカよ・・・・・
紅の剣を手にしたお前の使命は、下界に降り立った魔王を倒す事だ。
彼は人々の心を操り、音楽業界が、を手玉に取り、ね、えぇ、魔王の手によって人々はあれ、ね、邪悪な気を宿し、魔王がはこびる、はこびるって何だよwえぇ…魔王がはびこる世界からヘビーメタルを救うのだ!・・・・・』

勇者スズカ『と、言うことです…』

ユイ『ってゆうか…仏様じゃなくてキツネ様じゃね?』
モア『テレ東じゃなくて…ワーナー・ブラザースじゃね?』

勇者スズカ『…共に行ってくれますか?…』

ユイ・モア『…いいよ…』

勇者スズカ『…行きましょう冒険の旅へ…』

…すず香~(姉.ひめたん)…

・・・かくして勇者スズカたちは、佐藤二朗をテレ東六本木新社屋に残し、
米国デジタルスタジオ「Blue Ribbon Content」へと向かったのであった・・・


「勇者ヨシヒコ シリーズ第三弾」
10/7(金)24:12~ テレビ東京にてスタート!


82-28日 10:57

KOBA『ハイッ!ストップ!ストップ!
おいっ!どうしたSU-METAL!
何で「紅月」でそんなに笑顔振りまいてるんだ?
そんなんじゃメイトの涙、誘えないじゃないか…』

外SU-中MOA『たまには原点回帰でアイドル的な?
SU-METAL萌え~って感じでいいじゃないですかww』

・・・・・

KOBA『オイオイオイッ!MOAMETAL!
何でそんなにガン飛ばしてんだ!
いつもの笑顔は何処行ったんだ?…』

外MOA中SU-『ざっけんじゃねぇよ!って歌ってるんだから、見る者全てを威嚇するのが当たり前でしょうが!』

・・・・・

KOBA『おいYUIMETAL、あいつら絶対おかしいよな?
ドームで何かあったのか?』

・・・・・

YUIMETAL『ちょっともう無理だよ、入れ替わってるのバレちゃうよ!
早く元に戻さなきゃ…』
外SU-中MOA『だってSU-ちゃんが悪いんじゃん。
あそこで“スッコーン”って滑った瞬間に、MOAと入れ替わっちゃったんだから!』
外MOA中SU-『好きで滑ったんじゃ無いわよ!
しかも💢 よくもこの「 We are ~ 」担当のメタルクィーン SU-METAL様に対して「We are 言う? あっゴメンw自分で言っちゃったw」攻撃をお見舞いしてくれたわね💢💢💢』
外SU-中MOA『表向きSU-METALが言ったんだからイイじゃんww』

・・・・・

YUIMETAL…果たしてメイトさん達は気が付いたのでしょうか?
あんなお茶目なイタズラをしたのが、本物のSU-METALなのか?
いや…もしかしたら入れ替わったMOAMETALなのか?

・・・・・


信じるか信じないかは、あなた次第です…
   by 関暁夫


71-24日 16:10

…か.か.か.監督!
私は決してそんなつもりでは!…

庵野秀明監督『だって小林さん、あの紙芝居は「O.K.」って意味でしょ?』

…い.いえ.違うんですー!…

トントンッ!
SU-『失礼しま~すw』
庵野監督『やぁ!SU-METALさん、素晴らしいLIVEでしたw 一緒に仕事出来るのが楽しみですよw』
SU-『ハイ!お芝居は「冒険者たち」以来ですけど頑張ります!』
庵野監督『期待してますよ!それから「魂のルフラン」思い出してね、主題歌もお願いしちゃおうかなw』

…ちょ.ちょ.ちょっと待って下さいよ~
ス.スケジュールが💦

長谷川博己『君の存在感・リーダーシップ・台詞回し、この映画にピッタリだ!』
SU-『ハイ!早口には自信あるんで、セリフぶんぶん回しちゃいますよw』
石原さとみ『英語も完璧ね。「外務省事務次官」役として、米国大統領特使の私と英語でやり合いましょw』

…い.いや この娘18歳ですよ、官僚役なんて無理があるでしょうがー!
そ.それよりス.スケジュールが💦

トントンッ!
YUI・MOA『監督さ~ん♡ 私たちも出たいで~すw』
庵野監督『もちろん考えてあるよw
実は次回作には「モスラ」も出るんだ。つまり君たちには~w』
YUI・MOA『あ・あれだー!
♪モスラ~やっ!モスラ~♪ ? フンデハダンデデソンダ? やー!ですねw』
庵野監督『早速打ち合わせだ。みんな行くぞー!』
BABYMETAL『じゃ小林さん See You!』

…オイ!みんなぁ~ レッチリどうすんだよ~ メタリカツアーも有るんだぞ~ MSGも決まったのにー!
俺をおいてかないでよ~~~

。。。。。○ ○ ○ ○ ○ ☁☁☁

ハァハァハァ💦💦💦・・・・・
はっ! 夢かぁー!良かったー!


もはや紙芝居は、夢物語じゃ無くなるから気を付けろ!  by 長井秀和


53-22日 12:28

~ 稲川すぅ二の怖い話 Reterns ~

いやぁ...とんとご無沙汰なんで悩んだんですがね…ここは私の出番かなと思いましてね…

ゆい『まさか…あの埼玉のメイトさんが?』
もあ『なになに…怖い…』

いやぁ…二度あることは三度あるんですなぁ…
あのメイトさん、そりゃあもう頑張ってたんですよ…
フクロウカフェってんですか、珍しい所へ皆さんをお連れするツアー組んだり、例の部の部長さんの誕生日会の予約やら、特注のバースデーケーキまで手配してね…
ところがね…秋葉原で待ってるお仲間さん達にあんな恐ろしい連絡が入るなんて・・・

ゆいもあ『な.なんて書いてあったの…』

それがね…
『面目ない💧わたくしやってしまいました💦
普通にチケットを忘れてしまいましたm(_ _)m』

ゆいもあ『キャーッ!!!
すっぱまん安定のチケット忘れー!』


54-22日 12:31

~ 稲川すぅ二の怖い話 Reterns 2 ~

いやぁ...例の部の部長さんなんですがね…

ゆい『えっ…20日がお誕生日だった部長さん?』
もあ『あの人にも…何かあったの…』

それがねぇ…皆さんに誕生日を祝ってもらって嬉しそうだったんですがね、カラオケで盛り上がっても、なかなかマイクを持とうとしませんでねぇ、皆さん無理強いするのもどうかってんで遠慮してたんですねぇ…
一次会が終わりましてね、じゃあ始発を待つ人とホテルを取ってる人で朝まで唄いますかってんでカラオケの続きが始まったんですがね…
いやぁ…草木も眠るって言いますが、夜も深けた三時過ぎですよ…
ふいにその部長さん…マイクを持ちましてね…
まさか、あんな事になるとはねぇ…

ゆいもあ『なになに怖い、そんな夜中に何が起こったの…』

それがねぇ…
岡崎体育の『MUSIC VIDEO』を完ぺきに唄いこなしたんですよ…
『岡崎体育 ÷ JINRO』もね・・・

ゆいもあ『キャーッ!!!
そんな上司がいたら惚れてまうやろー!』