bm-koishikeribu(yui)
bm-oyabin1

-【小石蹴り部 第7章】-

2015年10月-

322-25日 23:59

SU-「えっと、なんか今日は”M”について考えたいと思います」
YUI「はい、水野の”M”じゃない?」
MOA「いやいやいやいや、MOAの”M”でしょ?普通w」
SU-「わたしには関係ないわねw」
YUI「中元の”もと”のMOってのは?」
MOA「結由、それ無理あり過ぎww」
SU-「なんか、メイトさんだからやっぱりMETALの”M”なんじゃないの?」
YUI「うーん・・・M」
MOA「Mねぇ・・・」
SU-「性癖・・・」
MOA「ヘイヘイ!メタルクイーン!年上だからって何を言う!」
SU-「まあまあ、少しくらいはいいじゃない」
MOA「あのひとの好きな下ネタはそういうのじゃないの!もっと簡単に下品な・・・」
SU-「見た目は気のいいお兄さんなんだけどねw」
YUI「はい!時間切れだYO!せーの」

SU-YUIMOA「M-CHARI-METALさん、お誕生日おめでとうございます♪」


272-20日 23:20

SU-「えっと、なんか、今日はなんの日?」
YUI「えっとね、フィジーだかフジーいう人が膝の手術を受ける日だね」
MOA「由結、あれはフゾもしくはフゾゾって読むんだよw」
YUI「えーっ、ファゾじゃない?」
MOA「ファゾゾ!」
SU-「二人ともファジーな会話だわwそうじゃなくて、なんか、お偉いさん絡みのヤツよ」
YUI「あーっ、総理と呼ばれる!」
MOA「首相と呼ばれる!」
SU-「呼ばれてるだけなんだけどねw」
YUI「うーん、呼び名は大事だYO!総理・首相、素敵だYO!」
MOA「同い年でもおやびんなんて呼ばれてるのとは大違いだねwww」
OYA「………」
SU-「もう、こんな時間に会社から小石のネタ書いてるようなヤツはどうでもいいから!」
OYA「………」

YUI「あるときは一国の総理!」
MOA「またあるときは気のいい関西のおっちゃん!」
SU-「またまたあるときは謎の中国人マア・クォウチン!せーの♪」
SU-YUIMOA「マコちんさん、お誕生日おめでとうございます♪」
SU-「Happybirthday to you♪」
YUI「あーっ、抜け駆け…にしては簡単な英語だわw」


130-04日 13:52

MOA「今日のさくらのライブも良かったね♪」
YUI「ほんとに、皆お姉さんになったよね」
MOA「転入生もすっかり馴染んで、個々のキャラも見えてきたしねw」
YUI「まだ余裕はないけどねw
MOA「最愛的にはメグの動きに目がいっちゃったんだけど、ダンシングマシーン由結としてはどうよ?」
YUI「マシーンって…ダンシングエンジェルとでも言ってもらおうかしらw」
MOA「はいはい、エンジェル様wで?」
YUI「そうね、キレもあるんだけどしなやかさを持ち合わせてるんだよね、メグの場合。良いよね。」
MOA「また先輩の娘達がフォーメーションの中で後輩を気にしてる姿が萌えるわ!」
YUI「おやじかw」
MOA「シラサキセレクトのセトリがまた父兄泣かせよね」
YUI「私のとはひと味違って…流石元父兄w」
MOA「さて、そろそろオチにしたいんだけど、すぅちゃんは?」
YUI「なんか、隣の会場の列に並んでたよw」
MOA「教えてやれよ!ってならぶんかーいw」


2015年9月-

46-24日 23:56

SU-「なんか、今日はなんの日だっけ?」
YUI「ピンヒールの日!」
SU-「そうね、尖るくらいのほっそいヒールでグイグイ…ちがいまSU-」
MOA「ピンホールの日!」
SU-「それそれ、ごく小さな穴…ピンホールカメラが一般的かしら?溶接でピンホールができるようじゃまだまだ…ちがいまSU-」
YUI「じゃあ、86の日!」
SU-「走り屋じゃあないのよ…おまけに86世代どころか27世代ね…てか、86じゃないしw」
MOA「87…えっとね、はな…花の子…」
SU-「はい結構です!」

YUI「ピンウィール(ホィール)風車」
MOA「87=弥七」
SU-「小石呼び、ピンホさん!」
SU-YUIMOA「お誕生日おめでとうございます♪」


-【小石蹴り部 第6章】-

2015年9月-

968-20日 06:16

SU-「えっと、今日はなんの日だっけ?」
YUI「さくらの公開授業の日でしょう♪」
MOA「すぅちゃんまた物販並ぶとか考えてないでしょうね?」
SU-「悪いの?すぅが今年度のTシャツを着てはいけないの!」
MOA「いや別に悪かぁないけどさw」
YUI「いつものお約束はほっといて」
SU-「……なんか他にも大事な日じゃなかったっけ?」
YUI「さくら以外に大事なコトなんてあり得ない!アリアナイ!」
MOA「アリアナさんも大事みたいねwにしても、おやびんのネタにキレがないよね…」
SU-「そりゃしょうがないでしょ、ぜんぜんレジスタしないんだもん」
YUI「ゆいのダンスくらいのキレを魅せて欲しいわねw」
SU-「いや、だから!おっさんのキレの話はどうでもいいから!もっと若造のはなしよ!」
YUI「小石の若造(良い意味)の!」
MOA「小石の絶体王者の!w」
SU-「そう!僕らのレジスタンス部長の!」

SU-YUIMOA「メロたんお誕生日おめでとう!」
部員「メロたんおめっす!」


2015年7月-

253-20日 12:51

SU-「いやぁ!泣いたよ!泣かせてもらいましたよさくら学院!」
MOA「改めてなにを言うか?すぅメタル」
SU-「だって、なんかプロの方々が使う試写室でしょ?あそこ」
MOA「画像もブルーレイだから、涙や汗までリアルに見えたよね、恥ずかしいけど…」
SU-「いやいや最愛さん、涙や汗まで美しかったさ!観てるオッサン達のヤツとは全然違う種類だねありゃ!」
MOA「だから"脱ぎたて"とか"拭きたて"に需要があるのねw」
SU-「そりゃそうと、夏とはいえ黒すぎだよね?」
MOA「すっぱまーとのコトだねw」
SU-「もはや何処かの原住民レベルだわ」
MOA「何処かって何処よw」
SU-「とにかく、結由ちゃんと一緒に写真を撮ったら露出がめちゃくちゃになるわねw」
MOA「まあ、撮るコト自体ないけどねwww」
OYA「とにかく楽しかったわ!」
SU-MOA「あんた誰よ?」


138-12日 11:27

MOA「世の中はボーナスシーズンらしいね♪」
SU-「ふん、どうせ「ぼーっとすんな!すぅメタル」みたいなオチに持っていくんでしょ?」
YUI「いや、ボケナすぅメタルで行こうかと…♪」
SU-「help!ひめたーん!」
 

-【小石蹴り部 第5章】-

2015年6月-

818-20日 12:48

SU-「BABYMETALの!」
SU-YUIMOA「オールナイトにっぽん!」
MOA「昼前だけどねw」
YUI「今日は由結の誕生日だYO!」
SU-「はい、由結ちゃんおめでとう。さて、最初のお便りDETAH!」
YUI「由結の誕生日だ…」
MOA「ベビメタのお三人さんこんにちわ、わたしは小石蹴り好きのメイトです」
SU-「ろくなもんじゃないわねw」
YUI「由結の…」
MOA「先日幸運にも、部長とそのお付きの者と会う機会がありました!」
YUI「…」
SU-「不運よねw」
MOA「そこで言ってやりました!最近のヤツってなんか下品ですよねってw」
YUI「……」
SU-「おっ、いいとこついてくるねぇ!確かに最近のはお下品よね」
MOA「まあ今に始まった訳でもないけど、目に余るのかな?メイトとしてはw」
YUI「………」
SU-「きっと貴女達が成長してきたから、洒落が洒落じゃなくなってきたのよw」
MOA「お胸のはなしとかw小学生レベルの下ネタとかw」
SU-「もうJKだもんねみんな」
MOA「由結も16歳だもんね♪おめでとう」
SU-「由結ちゃん、お誕生おめでとう♪」
YUI「すぅちゃん、最愛…ありがとー♪♪」
SU-MOA「ナイナイシックスティーンだね」
YUI「おまえら……!」

2015年5月-

144-17日 06:40

MOA「おはいお~♪」
YUI「おはいお~♪」
SU-「…ころんばすぅめたるDETAH!」
MOA「すぅちゃん、冴えてるぅ♪真顔だけどw」
YUI「両手でマイクを握って、集中してるけどw」
SU-「わかってるなら、邪魔しないでよぉ!もぉw」

104-15日 20:12

MOA「皆さん…こんばんはー…」
YUI「ココ、シカゴからお送りする…寝起きドッキリのお時間DETAH…」
MOA「今夜の獲物は…」
YUI「ダララララ……ジャン…」
YUIMOA「SU-METAL DETAH!」
MOA「って声が大きいから…w」
YUI「早速布団を剥いでみましょう♪」
MOA「コラコラ、早いって…w」
YUI「可愛い寝顔ですね…」
MOA「…そりゃ足だよ…」
YUI「てへぺろ♪」

SU-「うぅん…」
MOA「やばっ…」
YUI「すぅちゃん、朝だよー!」
MOA「由結!なんだそりゃ!普通に起こすんかーいw」
SU-「きゃっ、恥ずかしい!」
YUI「すぅちゃん、ココはシカゴ、アメリカだYO!」
MOA「らしいのちょうだい♪」
SU-「らしいって…あっ! FUZZかしいYO!」
YUI「てな感じで、FUZZさん」

SU-YUIMOA「HAPPY BIRTHDAY♪」
YUI「ホントは、こっちの時間で昨日中にやりたかったんだYO!ごめんね」

55-13日 08:10

MOA「しかし、メキシコのラストはフラッグが上手く広がらなくて焦ったぁ」
YUI「ふん、焦ったわりには足をバタバタしちゃって、また可愛いMOAMETALを印象付けたじゃないの」
MOA「あ、ばれたw」
YUI「わたしがフラッグに細工をしておいたおかげねw」
MOA「コラー!こんなとこ迄きてなにしてんのよ!」
YUI「ふん、だいたいじたばたするのはYUIの専売特許!渡さないYO!」
YUIMOA「あーだこーだ……」

SU-「二人とも、いくよ」
YUIMOA「イエスマーム!」

SU-「カナダ、かかってこいよぉ!」

20-11日 23:11

SU-「さて、2015世界征服大作戦!ふたつ目の国へしゅっぱーつ!」
YUI「えっと、傾斜地に作られた稲作地、俯瞰で見ると綺麗よね♪」
SU-「そりゃ棚田!」
MOA「AKIRAの主人公!あのバイクは確か...WHがモックを造って...」
SU-「そりゃ金田!」
YUI「えっと、兄弟横綱!若貴...」
SU-「そりゃ花田!」
MOA「うーん、ヤマトの工作班長!古代さんを弟のように...」
SU-「真田さん...真田志郎さん!」
YUI「初代タイガーマスクと...」
SU-「グラン浜田!もうルチャ...メキシコは終了よ!」
MOA「やっぱオチはこれが上から落ちてくるのが、ドリフ世代よね!」
SU-「へっ、まさか...」
バコン!!!
SU-「いててて...いつの間に金盥なんかセットしたのよ...もう、ステージで挨拶忘れちゃったりしたらどうすんのよ!」
YUIMOA「...いや、もうやってるし。次は忘れんなYO!」
SU-「だめだこりゃ。次いってみよぉ!」
YUIMOA「だから次に行くの!」

SU-YUIMOA「カナダ♪」


-【小石蹴り部 第4章】-

2015年5月-

906-07日 00:09

SU-「今日のさくら学院の転入式、良かったわね!」
YUI「School Daysから顔笑れ、いいわね。」
MOA「自己紹介もみんなしっかりとしつつ...程よくグダグダ?w」
SU-「なんか、緊張感を持ちながらも、のびのびとやってる感がすごくあったよね」
YUI「後でトーク委員長に任命されたけど、白さきがトークは引っぱってるね」
MOA「結局6人でのパフォーマンスは5曲かぁ、貴重と言えば貴重な5曲だったね」
SU「フォーメーションもスッキリしてるし、ある意味観やすいwメンバーを追いやすいww」
YUI「おやびんは3人を追っかけてたみたいだから、良かったんじゃないw」
MOA「えっ!聞いてないなぁ...誰だよ...まさか、サイン入りの写真集を”おやびんコネクション”で手に入れたから、もう私達に興味無くなっちゃった?」
SU「いたいやいやいや、そんなコトないよ!確かに恵比寿に行く前に、新宿でブツは手に入れたけど、それはありません!ゼッタイ!」
YUI「ふーん、まあどうでもいいんだけどw」
MOA「なんか、ぱいせんに呪われそうだったから由結を使って呪いを浄化したみたいねw」
SU「うん、ありがとう。由結ちゃんの前では綺麗な心の持ち主でしたwそうそう、休みが取れたら何する?で愛が”日光東照宮に行きたい”の時は、連れていくよ!案内するよ!って叫んだねw心でww」
YUI「...すぅちゃんじゃないでしょ!あなた!」
MOA「ほんとだ!良く見たら”SU-”じゃなくて”SU”になってるじゃん!」
SU「あっばれた?気が付くとは、あっぱれだw」
YUIMOA「ばーかばーか!」

631-01日 00:01

幸せって...w

YUI「それにしても、昨日はスゴイ事があったよね!」
MOA「うん、まさに恐るべし小石蹴り!」
SU-「えっと...なになに?」
YUI「すぅーちゃん、いたんでしょ?ほんとはw」
MOA「しかも、彩未ちゃんと一日違いなんだね」
SU-「...なんか、なんかあったの?」
YUI「だって3列目だよ!人の当てたチケットを、何人かで抽選した結果が!」
MOA「彩未ちゃん、好き好きって言ってたもんね」
SU-「好き好き言ってても、ダメなヤツはダメなんですけど?ねぇ、おやびんw」
YUI「やばい!時間が...」
AYM「TOSHIさん♪お誕生日おめでとうございます♡顔、よく見えましたよw」
SU-YUIMOA「彩未ちゃん!キター!!!」

2015年4月-

597-30日 00:50

お誕生日♪

MOA「昨日は私のだーい好きな彩未ちゃんの、BIRTH LIVEに行ってきたよ♪」
YUI「もちろん由結も一緒、ていうかみんなで行ってきたの♪」
MOA「もうね、スゴイ盛り上がったよね!」
YUI「流石彩未ちゃんよね、歌が上手い!振りも完ぺきだし!」
MOA「アイドルとして完ぺきだし...アイドルのクイーンだわ!」
YUI「衣装もなんと、4回チェンジ!つまり5パターンだもん!」
MOA「グリーン・オレンジ・ピンク・イエロー!もうアイドルw」
YUI「おやびんも彩未ちゃん仕様で、オレンジのポロシャツで参戦w」
MOA「それいらない情報w」
YUI「彩未ちゃんへのサプライズ・ハッピーバースデーも皆で歌ったし♪」
MOA「彩未ちゃんからのサプライズ返し!まり菜ちゃんへのハッピーバースデー♪あれは流石よね!泣きそうになったYO!」
YUI「でも...AYMで歌詞がとんじゃったよね...」
MOA「それが悔しくて、本編とアンコールの間で歌い直しって...得したぁーw2回AYMが聴けた!」
YUI「前代未聞よねw アンコールも4曲!かと思いきや、もいっかいアンコールって」
MOA「よっぽど歌いたかったのね、もう楽しくてしょうがなかったのよ!」
YUI「わたし達も嬉しかったYO!」
OYA「ほんとに行って良かった!彩未ちゃんお誕生日おめでとう!そしてありがとう!」
OYA「あっ...しまった、なりすましきれなかったw」

因みに、すぅさんの存在は現時点で確認されていません。

286-21日 00:03

SU-「なんか、あれよね」
MOA「どれ?」
SU-「えっとねぇ...」
MOA「気になるよ、なに?」
SU-「だからぁ...」
MOA「もぉ、すぅちゃん!」
SU-「うぅぅっ...」
YUI「おっ、おしい」
MOA「へっ?」
SU-「おぉぉっ...」
YUI「あぁ、そっちいっちゃった!」
MOA「わかんないよ!もぅ!」
YUI「そう最愛!そっち!」
SU-MOA「むむっ?」
YUI「幽霊部員(幽霊ではない)になっちゃってるけどw」
SU-「飲みの席ではよく見かけるw」
MOA「せーの♪」

SU-YUIMOA「mu-metalさん、お誕生日おめでとうございます!」
YUI「たまには書き込んでね」
MOA「寄り合いに行けば会えるってw」
SU-「これこれMOAちゃんw」

234-19日 16:24

SU-「なんか、車の話で盛り上がってますYO」
YUI「えっと、先ずはランボのお話から、かな?」
MOA「LP500S、KAZZ01さんの言うヤツはいわゆる”ウォターウルフ”のコトかな?」
SU-「石油王のわがまま使用のスペシャルねw 後の市販車にも”LP500S"名前が付けられたから紛らわしいけど、ウルフスペシャルを真のLP500Sと言う説もあるから複雑よね」
YUI「ウルフおじさんは結局3台発注してるから、更に複雑w」
MOA「で、またまたふくざつなのは”J”イオタよね」
SU-「事実上”J”と言う車は1台だけよね。後の”SVJ"とか”SVR”はあくまでもミウラベースのレプリカ?」
YUI「メーカーが造るレプリカw」
MOA「まあ正式な生産台数があやふやなのは、今もあるからねw特にホモロゲが関係するヤツはね」

SU-「続きまして、F1問題」
YUI「6輪タイレルw」
MOA「日本で走った時は、カウルに平仮名で”たいれる”って書いてあったw」
SU-「あの頃はなんじゃこりゃな車が多かったよね」
YUI「後輪が4っつのヤツとか、ファンが付いたヤツとか」
MOA「ブラバムのファンカーだね!ダウンフォースの為とはいえ凄い発想w」
SU-「まあ、すぅの中でスーパーカーと言えば デロリアンねw」
MOA「すーばーかw」
SU-「なんですって!」

236-19日 16:44

SU-「なんか、MOAちゃんみたいな車とかいってますけど?」
YUI「とりまちっちゃいよねw」
SU-「見た目の可愛さに騙されるとヤバいw」
YUI「現状でも楽しいけど、まだまだ伸び代があるw」
SU-「毒があるw」
YUI「アイドルが好きw」
SU-「いらんことし過ぎw」
MOA「こらこら、後半関係ないからw」

アバルト500とはそんなヤツDEATH!


104-15日 03:47
部長へ贈ります

顔笑れ!顔笑れ!顔笑れ! 小石蹴りの部長ー!
笑顔(ネタ)がつくる 魔法のエネルギー
顔笑れ!顔笑れ!顔笑れ! 小石蹴りの部長ー!
今結石を この激痛を 越えてくために

破砕の終わりに 「S・M・I・L・E」
顔笑れ!!!!!!!

そう閃いた 一つの答えは
とにかく投稿 ただただ書き込んで
みんなで祈って
いくしかない! (メロスピ!)

顔笑れ!顔笑れ!顔笑れ! 小石蹴りの部長ー!
笑顔(ネタ)がつくる 魔法のエネルギー
顔笑れ!顔笑れ!顔笑れ! 小石蹴りの部長ー!
今石ころを この激痛を 越えてくために

破砕の終わりに 「M・E・L・O・S・P」
顔笑れ!!!!!!!

顔笑れ!!!!!!!


こ(オーッ!)い(オーッ!)し(オーッ!)
顔笑るぞ!オーッ!!!!!!!
顔笑れ!部長!

65-14日 00:01
えっ!...まじ由結ちゃん

お渡し会にて
メロ「小石蹴り部長でお願いします」
由結「あっ!メロたん♪」
メロ「...えっ!」

TOSHI「TOSHIでお願いします」
由結「あっ!へっPさん♪こんにちは」
TOSHI「え...ええっっ!」

LIFE「LIFEでお願いします」
由結「いつも皆にお返事おつかれさま♪」
LIFE「はい!...って、えっ!」

EMOS「EMOSでお願いします」
由結「あっ!ぱいせん♡」
EMOS「いやぁ、.......えっ...」

RYOぱぱ「RYOぱぱでお願いします」
由結「あれ、今日はRYOくんは?」
RYOぱぱ「今日はひとりで...えっ!」

だお姐「おばさんだお!」
由結「あっ!だお姉さん!きゃー♪」
だお姐「ええ、わたしがだおだお!」

コウ博士「コウ博士でお願いします」
由結「由結には難しくてわかんないや...テヘペロ♪」
コウ博士「えーひらたく言うと...え?」

まこちん「まこちんでお願いします」
由結「あっ総理、彩未ちゃんがよろしくいってましたよ♪」
まこちん「ほんま!ってええっ!!」

まーと「まーとでお願いします」
由結「これ幸いと、とまーと?このゲスまーと!」
まーと「えっ...もっとちょうだい♡」

すっぱまん「すっぱ...」
由結「あぁ......」
すっぱまん「......えっ....( ̄▽ ̄;)ユイチャーン」

OYA「OYABINでお願いします」
由結「えっと...おやびん」
OYA「すいません...」

管理人「管理人でお願いします」
すず香「ふーん、なんか、言うほどイケ面でもブルータルでもないし」
管理人「えっ!って...すぅさん?ええっ!!」

キャラ立ちの方抜粋w
読んでるよ...きっと...

-【小石蹴り部 第3章】-

2015年4月-

937-09日 02:47

OYA「幸せだなぁ、ぼかぁ君(達)といる時がいちばん...」
SU-「って、ばーかばーか!ポルトガル語で、ロコ!ロコ!いい気になんなってのw」
MOA「間に受けちゃった?」
YUI「ち~んw」
SU-「これからも世界を相手にしていく私たちが、北関東のおっさんのお相手?ないないないない!」
MOA「”ぼかぁ”ってちょっと若大将入ってるしw」
YUI「ぽこw」
SU-「はい、ほっぺたぷに子ちゃん、合わせてイエローカード!」
MOA「高校生になったからって、下ネタはだめよ。由結には似合わないよ」
YUI「ギャップよギャップw”白目”とか”トマト君”とか、意外性ありありだったでしょ♪」
MOA「わたしの森先生もね♪」
YUI「あれは、NO意外性だよwいかにも最愛だよw」
MOA「じゃあ、ボインのSU-METALとか、勉強のできるすぅちゃん...だったら今の人気はないかw」
SU-「ちょ、こりゃ!かばちたれ!って由結ちゃんも白目をキラキラさせながら、5回連続で首を縦に振らないの!」
YUIMOA「きゃははっw」
SU-「まったく、高校生になっても変わらないねw ...んで、なんの話だっけ?」
MOA「さあ?」
YUI「もう、しっかりしてよ二人とも、RYO君がどんどん宅間伸...逞しくなってきたねって話でしょ」
SU-「そうそう!武井壮w」
MOA「きっとパパさんが立派な方なのよ!間違いないわ!」
SU-YUIMOA「やいのやいの...www」

OYA「......おーい」

875-06日 12:44
今日はなんの日?

SU-「あー久しぶりだわ、おやびんのネタに登場するのは♪」
MOA「そりゃそうだよ、ネタをぜんぜん書かないんだから!」
YUI「いろいろあるんでしょ。」
SU-「そりゃそうと、なんか私達を使って小説を書いてる輩がいるらしいわね」
MOA「そうそう!ずいぶん危険な目にあわされてるよね!」
SU-「まあ、すぅは、なんか、頼りになるお姉さんで、ニューヨーカーってトコがお気に入りね♪わかってるわ」
MOA「へー(白目)」
YUI「最愛、それあたしの!」
MOA「いいじゃん減るもんじゃないしw」
SU-「まぁまぁ、新人JK達落ち着いて。それにしても文才あるわよね"エモス"って人」
MOA「はいっ!ぽんこつ!あれは"イモス"って読むの!」
SU-「ちょ、"エモス"あるいは"エーモス"だよ!」
MOA「違うね!すぅちゃんのぺちゃぽん!あるいはぽんぺちゃ!」
SU-「ちょ、最愛ちゃんのちびすけ!ばーかばーか!」
YUI「まったく、元生徒会長ってのは…。EMOSと書いて"イーモス"と言い申す!なんちてキャハッ♪」
SU-MOA「………。」
YUI「…とにかく!」

SU-YUIMOA「EMOSぱいせん!お誕生日おめでとうございますぅ♪」

YUI「ぱいせん❤」
SU-「コラー!ぬけがけすんな!YUIMETAL!」

2015年3月-

286-01日 22:45
趣味ですか...なんだろう

SU-「由結ちゃん、今日の学院日記みた?」
YUI「なかなかヤバい内容だったわねw」
SU-「フィギュアを下からのぞいてみたり、って...完全にダメよねw」
YUI「それよ!ちっちゃいのじゃなくて、リアルなおっきいヤツをのぞくのよ...リアルにマズイわ」
SU-「すぅの股くぐりも”趣味”のひとつなのね...きっと」
YUI「SSAでは演出上できなかったから、WOWOWの放送であの後の表情をチェックだわ」
SU-「最愛ちゃんは表情に出るから、きっと軽くふてくされてるかもねw」
SU-YUI「あーだこーだ、あーだこーだ.......」

「かわいい女の子を見る」を見逃してませんか、すぅさん。あなたいつもガン見されてますよw

私の趣味は、BABYMETAL DEATH!

2015年2月-

252-28日 01:16
納得しました!まあいいか。ってヤツDEATH!

YUI「ワールドツアー、イタリアにも行くんだね!」
MOA「カルチョの国だね、由結は楽しみだね」
YUI「うん!でもボローニャって、セリエ的にはいまひとつなのよ...」
MOA「由結のおきにの選手って?」
YUI「ヴィエリでしょ、ガットゥーゾでしょ、今ならバロテッリだよね!」
MOA「重戦車・闘犬・問題児...強面好き過ぎだよwボローニャ関係ないしw」
YUI「そういえば、ボローニャって好きモノにはたまらない所らしいよね」
MOA「うん!ドカ・ランボ・マセはボローニャから始まってるからね!」
YUI「ランボルギーニといえばミウラ・カウンタック、マセラティといえばシャマル・クアトロポルテ!」
MOA「おお、いいね!そのセレクトさてはガンディーニファンだな!」
YUI「あっ、ばれた?てへ。あのリアフェンダーのライン、いわゆるガンディーニアーチがたまらないのよ!」
MOA「ガンディーニって、ジウジアーロの代わりにベルトーネのチーフデザイナーになったんだよね?」
YUI「そうそう、直線のベルトーネ、曲線のピニンファリーナ!やっぱイタリアのカロッツェリアは...」
SU-「わからんよ!」
MOA「あっ、すーちゃんおひさー」
SU-「うん、ひさしぶりって...マニアックな会話してるんじゃないわよ!ぜんっーーぜんわかんないわ!」
YUI「でも、ジウジアーロはわかるでしょ?すーちゃん」
SU-「...十字路」
MOA「...ジウジアーロの80年代の代表作といえば?」
SU-「わかった!ニコンF3!」
YUI「どんだけマニアよw」
MOA「もう、DMC-12だよ!」
SU-「なーんだRAN-DMCだ」
MOAYUI「デロリアンだよ!ポンコツ!」

197-24日 23:42

YUI「きいゃぁーーーーーっ!」
MOA「どしたどした由結、白目むいて!?」
YUI「テ、テーブルの下に...ねずみぃーー!マウスじゃなくて、ラットだよぉーーー!ウイラードだよ!ソクラテスだよ!ベンだよーーーーっ!」
MOA「...由結ってそおいう映画ダメなんじゃないっけ?ww」
YUI「ダメに決まってんじゃん!マウスならいいの、マイティーマウスとか好きだし♪」
MOA「そこはミッキーでしょーよw」
YUI「とにかく、ラットは嫌なの!RATTは嫌ぁーーーっ!」
MOA「...USAは、シカゴとオハイオだからいいかw」

我が家にネズミが出ましたw

SU-「ここでも出番なしかぁーーーい!」

90-21日 01:15

ゆいちゃんはまじゆいちゃんなのか?
その疑問を解くため、私は独りインドのとある寺院に出向いた
観光地とは程遠い、鬱蒼とした密林に囲まれた
その寺院にたどり着いたのはインド到着後3日目
同行したガイドでさえ足を踏み入れたことはないという
「こんちわー!誰かいないのー!?」
作法に従い門を叩くと、小窓から僧侶と思われる男が私に声をかけてきた
「ゆいちゃん」
きた!私は思わず心の中で叫んだ
なんと返すべきか。失敗は許されない思いが私の口を閉ざす
「ゆいちゃん!」
男が先ほどより強く言った
男は何かを求めるような悲しい目で私を見た
手に入れた古文書に従い、一呼吸おいて私は応えた
「まじゆいちゃん」
時間にして数秒、いつの間にかその男は小窓から消えていた
ギギ~・・・
その扉はいきなり開かれた
なんということか。私たちの目の前には

ギギ~・・・
その扉はいきなり開かれた
なんということか。私たちの目の前には

一枚の布を身に纏った白髪のロン毛の老人
神バンドのメンバー?BOHさんではないのは分かるわ。「あなたは誰?ゆいちゃんは何処?」
まあロン毛だしな「私か、わたしの名はダイバダッタ」
「えっ!あの愛の戦士レインボーマンが魂を宿したと言われている!それよりゆいちゃん!」
「...それよりって、クスン。 ゆい?名は知らんが修行に来た、それは可愛らしい...いやチョー可愛い娘ならおるが」
ダイバダッタの指さす方向に目をやると、そこには
キャメルのブレザー姿で、後ろ手に手を組み片足を振り出す仕草の少女が
「ゆいちゃ...なんか違う、見覚えはあるけどゆいちゃんではない」
はっ!「もあちゃん?もあちゃんあなたなの?」
そう、そこには一心不乱に小石蹴りの振り込み「(柔道でいうところの打ち込み)を続ける最愛の姿が
「ハートの地球でひと蹴りしたものの...だったのがそんなに...」
私は彼女に駆け寄り、抱きしめながら優しく、そして強く言った

「もあちゃん!スーパーもあちゃん!」

あとがき
「こんちわー!誰かいないのー!?」や、自分を「私」と呼ぶことから
私=すぅさんと感じましたとさ。

-【小石蹴り部 第2章】

2015年2月-

817-07日 00:00
誰かの楽しいを、一緒に楽しんじゃえば...世の中楽しいコトだらけ!

SU- 「電気をー消して 元気をーチャージこりゃはじまるよ♪」
YUIMOA「ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイ!」
SU-「そーろそろ 本気とー書いて♪」
YUIMOA「マジ!」
SU-「アゲポよーで ピカピカ☆ミラーボールー♪ゲソ!ゲソ!イカーゲソが食べたい!あーたしは♪」
SU-・YUI・MOA「すーるめ派なーの!」
MOA「乾きモノといえば最愛でしょ!」
YUI「するめは由結も好きだYO!」
SU-「するめは大人の嗜みよ!JKになってから語りなさい!ちびっこ共が!」
MOA「うるへーSU-METAL!」
SU-「なっ、ばーかばーか!」
YUI「もー、今日も時間がないんだから!もめないの!...ぺちゃだけに揉めないのw」
SU-MOA「あーん?」
YUI「とにかく!」

SU-・YUI・MOA「せーの!するめ派さん!お誕生日おめでとー!」

MOA「最愛は、するめ派派だよ」
SU-「こらー抜け駆けすんなっての!」

するめ派さん、おめでとうございます。

836-07日 23:52
幕引き幕引き

SU-「えーと、なんか、めでたいイベントに連日参加しちゃい間下」
YUI「すぅちゃん、間下って...酔ってるの?」
SU-「そうなのよぉ、ちょいと一杯のつもりで...ってなんでよ!」
YUI「あっ、小石の種な...ネタなし部長のはなしだったかw」
MOA「由結、今のギリ・イエローカードだYO!」
SU-「はい!底抜け脱線ゲーム終了!今日は、いわゆる3連聖誕祭の最後の日なの」
YUI「まさかの三連続だよね、オメコメw」
MOA「黒い三連星!ガイア・オルテガ・マッシュだお!ジェットストリームアタックだぁ!」
SU-「はい最愛ちゃん、どうどう、確かにそっちの三人もおっさんだけどねw んで由結ちゃんギリ・アウト!」
YUI「で、どうするの?今日のヤツは、持って行き方が難しくない?」
MOA「とりあえず、おめでとーとか言っとけばいいんでない?もうねむいよ...」
SU-「なんか、まーとって元名無しさんが言うには、天才か変わり者...ひらたく言えば、変態だからほっとくとヤバいかなーって」
MOA「へいへい、んじゃちゃっちゃっと終わりにしよ」
YUI「...なんか、不憫だわ...おやびん・不憫・はげちゃびんw 兎に角今日も時間がないから!」

SU-・YUI・MOA「せーの!」

小石部員「おやびん!お誕生日おめっとさん!コメットさんw」

俺のは部員かい!
...あぁ、やっぱりオチはこうでないと...愛してナイト
MOA「いやん!ビーハイブ♪」

皆さん、ホントにありがとうございます。私はココが大助花子...大好きです。

760-05日 00:14
始まりはやっぱコレ

SU-「汽車を待つ君の横で僕はー 時計をー気にしてるー♪」
YUI「今度は、なごり雪だYO!」
MOA「続くね、どうしたメタルクイーン?」
SU-「季節はずれのー雪がー 降ってるぅー♪」
YUI「明日は大雪かもだって」
MOA「ねぇ、それわたしの台詞!(756参照)」
SU-「東京でー見る雪はこれが 最後ねーと さみしそうに君はーつぶやくー♪」
YUI「そろそろかな」
MOA「だね」
SU-「なごり雪も 降る時 おしりー♪」
YUI「降る時を 知り でしょ!」
MOA「おしりの雪ってなによ?耳も頭もおかしいYO!」

いや!聴き間違えるって!

796-05日 23;38

SU-「BABYMETALの!」
YUIMOA「三分クッキングー!」
SU-「いいよー、ノリがいいよー!てなわけで、今日はケーキをつくります」
MOA「おいしいのだーい好き!」
YUI「でも、三分でケーキってw」
SU-「大丈夫よ、お料理なんてチャッチャッのパッパッてやるモンよw」
YUI「なんでもいいけど、すぅちゃんのカッコ...体操着にエプロンって...なにか、ひめ姉さんに借りてくれば?」
MOA「ひめ姉様!...姫姉様 真っ青な異国の服を着てるの、まるで金色の草原を...」
SU-「はい!アニメ大好き最愛ちゃん終了ー!はい、お料理パッパッとすませるわよ!時間がないわ」
MOA「みじけぇ夢だったなぁ...」
YUI「最愛もういいYO!今日はあと30分しかないんだYO!」
SU-「今日は、おりょーりをパッパッと!」
MOA「おりょうりパッパッ!」
YUI「OH!RYO-RI PAPA!」

759-04日 23:51
耳がおかしいのか、頭がおかしいのか...変換機能に問題あり。
SU-「愛してたって 言わないで...」
YUI「はい?」
MOA「愛は大事だけど...最もね」
SU-「映画色の街ぃ 美しいー日々がぁー切れ切れに映る♪」
YUI「なんだ”瞳はダイアモンド”だYO!」
MOA「メタルクイーンの昭和のベストヒット♪シリーズじゃん」
SU-「いーつか固形にぃーかわぁあったのー♪」
YUI「早っ...固形?”いつ過去形に”でしょ?」
MOA「う~ん、広がらないね。単に聴き間違えだから...おやびんの」
SU-「あー泣かないでメモリーズ♪」

いや!聴き間違えるって!

710-01日 00:50
うちの兄貴は、百恵ちゃん祭りの常連でした。

SU-「あーなたが望むなら わたしー何をーされてもいいわー♪」
YUI「平成のメタル女王が、昭和の歌姫を口ずさんでるYO!」
SU-「いーけなーい娘だと 噂されてもいいー♪」
MOA「最愛も聴いたことある!百恵さんだ!青い果実だ!」
SU-「恋した時にー身体の隅でー 別の私が眼を覚ますのー♪」
YUI「うーん、やっぱり時代を超えたいい曲ね」
MOA「すぅちゃんも、すっかりモノにしてる感じだし、SU-METAL風だわw」
SU-「大きな胸...に 抱きとめられてー きれいな泪ーこぼすのよー♪」
YUI「ん、なんか躊躇した?」
MOA「つい、反応しちゃうんじゃない?自覚ありとみた靖子!」
SU-「そばにいればー 蕎麦に入れ歯ー 誰も怖くないー♪」
YUI「えっ!なに?」
MOA「蕎麦に入れ歯は怖いYO! 誰でも怖いYO! え~ん」
SU-「フリが長かったけど、すぅが思うに、なんかー入れ歯が入ったお蕎麦を見てしまったら、もう怖いものは無い!みたいな?」
YUI「なるほど、言えないこともないかもだけど...こわいお...」
MOA「...ぐずっ、ひっく...こあいお,,,蕎麦に入れ歯、こあいお...」
SU-「二人とも怖がらないの!よし!今日もみんなで一緒に寝よう!ひとつのベットでw」
YUIMOA「すぅちゃーん!」

三人はいつも仲良し。
実は私、小学生の頃この様に脳内変換しておりましたw
ガキの頃からそんなヤツでしたとさ...蕎麦に入れ歯...こあいお。

2015年1月-

700-31日 00:39
復活!

YUI「...クシュン!」
SU-「あら由結ちゃん、誰かに噂されてるみたいねw」
YUI「まあ日記も書いたし、常に噂されちゃう...可愛いって罪だよね」
MOA「...ひっ...ひっ...ひっきしっ!ふぇ...ふぇ...ふぇっきしっ!」
SU-「あらら、ハゲヅラがお似合いの最愛ちゃんぺは、悪い噂をされてるみたいよw」
YUI「確かに、1回のくしゃみは噂、2回のくしゃみは悪い噂って言うわよねw」
MOA「ふん!でも、なんも噂されないよりはましだよーだ!」
YUI「まあ由結も最愛も、どうせ小石蹴りの輩が誰かのネタを読んで”あるある!”とか”こんなコト言ってそー!”とか言ってるんだYO!」
SU-「...はくしょん!ひくしょん!ふぃくしょん!...ちゅくしょーめ!」
MOA「おっと!ついに世界の歌姫・メタルクイーンも噂の対象?ww」
SU-「えへへん!どんなもんよ!でも最愛ちゃん、メタルクイーン言うなっての!で、3回のくしゃみは?」
YUI「ただの風邪だYO!」

SU-MOA「はやめのパブロン!」

すぅさんの喉は、世界の至宝。
因みに、私「スクフェス!」はまだRank.32ですし、11連はまだ未経験www
ラブカストーンは83個あるけどねw

580-22日 00:27

YUI「なんだか、外野がうるさいYO!」
SU-「ソォーダヨ!マヨガウワキスルカラ、ワタシモギニア人トカ、トルコ人トイイコトシチャウンダヨ!」
MOA「...そりゃ”カイヤがうるさい”だよ...で、なんで”人”だけ漢字なのよ?」
SU-「ダッテヨミヅラインダヨ!カタカナナラベルト!...チラベルト!」
YUI「パラグアイの英雄、ホセ・ルイス・チラベルトだYO!」

582-22日 01:17
SU-「やぁ!」シュタッ!
MOA「梶先輩みたいな登場したよ...中元パイセンたらw」
SU-「今日は愛犬チャッピーは連れてきてないぞ!...そりゃそうと最愛ちゃん、前から気になってはいたんだけどさぁ、なんかぁ最近お顔がプクプクしてませんかってーの!」
YUI「プニプニじゃなければ問題ないYO! まあ最愛はよく食べるからねw」
MOA「だって言うでしょ”腹が減っては戦はできぬ♪お腹がいっぱい戦はOK♪って。久々に踊る?」
SU-「落ち着くわよねぇ、畳のにおいって」
MOA「そりゃ、い草ですぅ」
YUI「たしか、杉並だよね?西武新宿線だっけ?」
MOA「そりゃ、井草もしくは上井草・下井草」
SU-「DA PUMPのボーカルの人?」
MOA「そりゃ、ISSAですぅ」
YUI「今日の出来事は、人々の記憶として鮮明に...」
MOA「そりゃ、語り草」
SU-「くっさー」
MOA「そりゃ、岡八郎さんですぅ」
YUI「えっ、最愛が行くなら由結も一緒に...」
MOA「行くさ、でしょ」
SU-「ふん、どうせ私はしがないメタルクイーンでありんすよ!」
MOA「なんて、言い草よ!」

可愛いなぁ......

460-15日 02:13
さくらの公演が、落選祭りなの...

MOA「さてと、重音部の課外授業も無事に終わったコトだし、さくら学院に集中だ!」
YUI「さくらの公演も、もうそんなに多くないもんね。最高のプロデュースをしちゃうYO!」
MOA「ときに水野さん...なんかあそこの壁際に体育座りしてるおっさんがいるんですけど...」
OYA「...いぃーんだ、いぃーんだ...僕なんか...」
YUI「ああ、あれはさくらの公演がなかなか取れなくて、世を儚んでいるおやびんだYO!」
MOA「...へー、有名なんだ」
YUI「そうでもないけどねw」
MOA「うん、でも落ち込んでる人はほっとけないわ!おやびんといえばアレね!」
MOAYUI「はい!ズンズンズンズンズンズンズンズン!小松のおやびんさん!」
MOA「あっ、おしい!片膝まで立てたのに」
YUI「もう少しだったのに、なにか違うのかなぁ?」
♪あげぱ~んあげぱ~ん♪
MOA「もっしー、あっ、すーちゃん」
SU-「あのね、そのおじさんは小松さんじゃないの、〇〇〇のおやびんさんなの、だから中倒れしちゃったのよ...歳だしね」
MOA「ふーん...って、どこかで見てるの?あと、なんでそんな生きていく上で必要のない情報を握ってるのよ?へっ?...うん、わかった」ぷちっ。
YUI「すーちゃん?いるの?キョロキョロリ」
MOA「なんか、ライブが終わったら消息不明になるのがメタルクイーンの定めとかで、姿は見せられないんだってさ」
YUI「めんどくさい設定だなぁwとりあえずその名前でもう一回やってみようYO!」
MOAYUI「はい!ズンズンズンズンズンズンズンズン!〇〇〇のおやびんさん!」
OYA「ふわぁぁ~じゃあいってみようかぁ!乱打ぁぁぁ~」
MOA「おぉ、メチャメチャ元気w」
YUI「あっ!ダメ!」
OYA「はい、ニンドスハッカッカ、ヒジリキホッキョッキョ~♪」
ボン!
YUI「...呪文だYO」
MOA「あーぁ、ってあいつらも簡単に召喚されすぎ」
YUI「あっ!召喚悪魔P!まぁ~てぇ~!まぁ~てぇぇぇ.......」
MOA「結由も元気だし、まぁいいか♪」

203-01日 23:59
今年は顔笑ろう。

SU-「さてと、新年あけましたおめでとー」
MOA「すぅちゃんおめでとー!若干日本語に違和感あるけどw」
YUI「メタルクイーン!ハッピーニューイヤー!前向きのイヤー!」
SU-「はしょります。」
MOA「お姉ちゃん!お年玉ちょうだい!ちょうだい!」
YUI「ちょうだい!ちょうだい!お姉ちゃん!」
SU-「あとでね。」
MOA「んー反応薄いなぁ、胸板うすいなぁw」
SU-「はいはい。」
MOA「...メロたんトコは勢いあったし、まーちんトコは先読み女で暴言暴力女だったのに!」
YUI「新年でなにか返事が簡素化してるYO!」
SU-「今年は勝負の年になりそうだから、先人の教えを実行してるまでよ!」
YUIMOA「そのこころは?」
SU-「一年の計はかんたんにあり!」
MOAYUI「...ふーん」

はい。

191-01日 00:58

SU-「なんか、小石蹴り部のみなさ~ん!」
YUI「昨年はありがとうございました~!」
MOA「なんか、今年も宜しくね~!」

SU-YUIMOA+部員「あけましておめでと~!」

2014年12月-

186-31日 23:55

SU-「小石蹴り部の皆さん!」
YUI「今年もありがとうございました!」
MOA「来年も宜しくお願いします!」

SU-YUIMOA+部員「2014シーユー!」

120-29日 12:14

上手:YUIMETAL
対面:SU-METAL
下手:MOAMETAL
☆MOAちゃんの、利き腕側でいらんコトされたい
☆SU-さんの"中身のない話"を真っ直ぐ聞きたい
☆「YUIちゃん、何処見てんの?」と突っ込みたい

30-23日 08:26
真実はひとつ

SU-「なんかー、小石蹴りのTっていう人があらぬ疑いをかけられてるみたいなの」
MOA「まあ、小石なんちゃら自体が疑わしい団体だけどねw」
YUI「あっ、それ知ってるYO、twitterでおんなじ名前名前の人がいた!ってヤツ」
OYA「そうそう、俺も最初はそう思ったんだよねぇ」
SU-「って、あなた誰?」
OYA「…OYABIN-METALでひ!」
MOA「でふ!だってば!何回言えばわかるのよ!」
OYA「…」
SU-「まあいいわ、兎に角、真実を知らないくせになんくせつけるな!ってことね」
YUI「"くせ"で韻をふんだつもりでしょうメタルクイーン?」
SU-「うっさいわね!だいたい私のことだってよく知らないくせにポンコツ扱いするし!」
MOAYUI「…」
SU-「ちょ黙らないでよ、ガセに振り回されてるヤツはほっといて、英国仕込みのアレいきましょう"アフタヌーンショー"」
MOAYUI「そういうとこだYO!」 

俺のスマホだと、石にみえるYO!お見事DETAH!

-【小石蹴り部 第1章】

905-15日 00:43
人の幸せは檀蜜の味...

YUI「キツネ祭りの罠の話って聞いた?」
MOA「例のコードネーム”Fox Hunting”キツネ狩りのコトかしら」
YUI「うん、すぅーちゃんが己の屈辱を晴らす為に仕込んだヤツね」
MOA「まああれだけ”ぺちゃ”とか”ぺちゃんこ”とか”まな板”とか”背中胸”とか”えぐれ姫”とか”カップ無し”とか...」
SU-「まてーい!菊地!後半いくつか聞いたこたーないぜよ!」
MOA「あっ、メタルクイーン!いつのまに」
SU-「メタルクイーンはやメロスピ!って言ってるんですっぱ!」
YUI「なんか日本語がおかしいYO!世界が認めるメタルクイーンw」
SU-「だ・か・ら!ギャラクティカファントム打ち込むわよ!」
MOA「へいへい、わかりましたとさ。で、最愛はいつも通りキラースマイルでメイトさん達を煽って、圧縮を促せばいいのね?」
YUI「そこにめがけて由結が小石に似せた小型のパイナップル...手榴弾を蹴りこむと?」
SU-「...いや、火薬はいけないわ、小石に似せたウサギの糞にしましょう。額に”メロ”って書いてあるヤツと”す”ってかいてあるヤツが受け取れる様にお願いね!」
YUI「お安いご用だけど、ウサギの糞ってw」
SU-「地味に効くはずよ、必死に掴んで手のしわに入り込んだ臭いはなかなかのダメージよ!間違いないわ!」
MOA「なんか大層なネーミングの割に子供のいたずらみたいだねw」
YUI「由結の蹴るモノだったら、なんでも喜んじゃうかもよw」
SU-「い・い・のよ!兎に角、わたしを”えぐれ姫”なんて言うヤツは許せないのよ!ぷんぷん!」
YUI「ま、なにが起きてもあの二人は喜ぶと思うけどねw」
MOA「うん、それにえぐれ姫ってキャンディーズのMIKIちゃんだけどねw」

すぅーさんを”ぺちゃネタ”でいじれば、圧縮覚悟の天国ポジションがGETできる!という噂が楽園に流れはじめているとかいないとか...w
祝一ヶ月、まだまだいくYO!

770-09日 01:40

MOA「トヨスピの謎は解けました」
YUI「結局のトコロ”ピ”の響きが可愛いんだYO!」
MOA「のりぴー!も可愛い♪」
YUI「メロスピも可愛いYO!」
MOA「メロスピ?ちょいちょい出没するおっさんねw」
YUI「おっさんなである事は否めないけど、不器用なナイスガイだYO」
MOA「...なんか掴まされてるの?そのメロスピ推しっぷりは?」 
YUI「ううん、推してないYO」
MOA「そうだよね、よかったw」
YUI「みんなに”ピ”とか”スピ”を付けてみようYO!」
MOA「んじゃあ、すぅちゃんにピを付けて”すぅちゃんピ”w」
YUI「なんか可愛い、カトちゃんぺ!みたいw」
MOA「ゆいスピw」
YUI「もあスピw」
MOA「アレはアレ、おやびんスピ...なんか違う...」
YUI「長いのYO、おやスピだYO!」
MOA「おやスピwww」
MOAYUI「みなさん、おやスピなさい♪」

おやすみ。いつまでも無邪気な小悪魔...天使でいてね。 

736-06日 23:12
昨夜も寝オチDEATHzzz...。※730.で止まってますw
アンサーソングはいつも妄想♪

MOA「ちゃん、ちゃん♪ちゃんちゃちゃちゃちゃ♪ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん!」
SU-「ちょ、どーしたの最愛ちゃん!青いラメラメの上着...サーカス団の団長みたいよ!」
MOA「人の迷惑省みず!やってきましたベビメタ軍団!わたくし、団長の”ベンジャミン菊地"DEATH!」
YUI「きゃー!ベンジャミンーw」
SU-「おーい、70年代だよー」
MOA「というわけで今から就寝前の”大しりとり大会”をおこないまーす!」
YUI「きゃー!ベンジャミンー!お髭がイカスーw」
MOA「では、お題”ベビーメタル”の”る”はい、すぅーちゃん!」
YUI「きゃー!ベンジャミンー!リボンがカワイイw」
SU-「えっ、ちょ......る、る、る?......ルパン!」
YUIMOA「......はい、終了。おやすみー」
SU-「...ルルルー...ルルルー♪...うぅっ」

666-03日 23:18
昨夜は寝オチ...

さてと、私の聖誕祭まで一ヶ月を切ったのね。あっ、私SU-METALなの。
もうすぐ17歳、17歳といえば尾崎豊「17歳の地図」もしくは、シンシア南沙織「17歳」森高さんも忘れちゃいけないわ。
私SU-METALが予想するに、聖誕祭で新曲が披露されるワケね。私が17歳だから「いいね!」のアンサーソング「いいな!」に間違いないわ!ちょーカオスだよ!
それはさておき、SU-METALといえば「紅月」と言われているの。今夜も自主連ね。メタルクイーンのお出ましよ!
ルルルールルルー♪ルールルルールールー♪
ルルルンルンルン♪ルルルンルンルン♪ルルルンルンルンルンルーン♪
幸せをもたらすと言われてる♪どこかでひっそり...ナレーションすな!堀江美都子さん、愛称みっちって...こらこら!菊地さん家の最愛ちゃん、花の子モアモアよぉ!隠れてないで出てコイやーっ!
...でてきなさい、さもないと...アンモナイト!
MOA「化石でお馴染みの巻き貝の一種とされてるヤツだYO」
SU-「おっ、反応したなぁ。でてきなさいよ!さもないと...愛してナイト!」
MOA「おっと!ビーハイブとジュリア―ノでお馴染みの80年代の漫画だYO!アニメが見たいYO」
SU-「流石に食いつきがいいわね、いいかげんにしなさい!さもないと...抱きしめてトゥナイト!」
MOA「たのきんでお馴染みの、田原のとしちゃんの代表曲だYO!としちゃんといえば”トシちゃんかんげきーっ!”マカロニほうれん荘だYO!」
SU-「やーねぇ、わたしはきんどーちゃん♪」
SU-MOA「きゃーーーーーーーーっ!」

YUI「二人ともなかよしね。」

なかよしがいちばんだよ。 

635-02日 01:42
お楽しみはこれからよん♪

SU-「さてと、Mステ特番も”タモさんキラー”の私のおかげで決まったし!来年の紅白に向けて何をすべきか?朝まで討論するわよ!BBM達よ」
MOA「へいへい、森田一義殺しのアバターさん」
YUI「何か名案でもあるの?」
SU-「よくぞ聞いてくれました!水野さん!NHKの歌番組でナゥなヤングが見ているモノといえばズバリ!”レッツゴーヤング”コレに出演するっきゃないでしょう!」
MOA「でた!年齢詐称ネタw」
YUI「出たーいYO!太川陽介さんに”ユイユイ♪”って歌って欲しいYO!」
MOA「私は天馬ルミ子さんの”教えてください神様、愛とは~どんな事♪”に”最も大切!”ってスクリームしちゃうYO!」
YUI「で、すぅちゃんは?」
SU-「え~とねぇ、すぅはねぇ、すぅだから...中元だから...すず香だから...」
MOA「はい、時間切れ~w」
YUI「はい、ポンコツ~w」
SU-「はい、おだまんなさい!チビッコ達!」
YUI「由結はチビじゃないもん」
MOA「最愛も部分的にはすぅちゃんよりおっきいもん」
SU-「...うぅぅ」
MOAYUI「さぁ、日課のすぅちゃんイジリ終了!寝よ♪」

うん、まあ、俺も眠いんだな。 

808-10日 12:54
もうひとふんばり...

ふぅー、やっと寝てくれたわ。
そうね私はSU-METAL。今をときめくBABYMETALのお姉さん。
いじられてるふりをするのも楽じゃないわね。まあそれで、あの子達が喜んでモッシュシュメイト(とくにおっさん)に笑顔で接するコトができるなら、私はいいの。
最近身長も伸びたばかりか、可愛さに磨きをかけた由結ちゃん。天性のアイドルが色気を身に着け、天下無敵!新世紀覇王の最愛様。けっこう言いたいコト言ってくれちゃうけどねw。でもね
ポンコツなんて、気にしないわ。胸ぺちゃだって、だってだってお気に入り♪お好みのヘラが大好き、ねぎの栽培大好き、わたしは♪わたしは♪わたしはSU-METALでふ!
”でふ”って、おまけにキャンディ・キャンディ堀江美都子さん、愛称みっちって...こら! 
最愛ちゃんでしょ! 勝手にナレーション入れないでよ! 早く寝なさいよ! おもわずキメポーズまでやっちゃったじゃないのよ!

SU-METALよ、ごめん眠い... 

-2014年11月- 

576-30日 01:20

今日は段級審査DEATH!
審判SU-「始め!」
YUI「加藤茶」
MOA「チャーリー浜」
YUI「チャゲ」
MOA「ちゃっきり娘」
YUI「チャック・ウィルソン」
MOA「チャンバラトリオ」
審判SU-「有効!」
YUI「Char」
審判SU-「押さえ込み!」
MOA「チャボゲレロ!」
審判SU-「まだ!」
MOA「チャダ!」
審判SU-「解けた!時間!」

無事に二人とも、一級合格”茶帯”DEATH!
なんか、キレがないわ... 

576-30日 02:03
そうさおいらは柔道部

続けて初段に挑戦DEATH!
審判SU-「始め!」
YUI「段田安則」
MOA「壇蜜」
YUI「団時朗」
MOA「ダンカン」
YUI「壇ふみ」
MOA「諸星ダン」
YUI「壇れい」
MOA「ダン池田」
審判SU-「技あり!」
YUI「段田男」
審判SU-「有効!」
MOA「ダンディー坂野」
審判SU-「有効!」
YUI「弾厚作(加山雄三)」
審判SU-「技あり!」
MOA「団鬼ろ」
審判SU-「(食い気味に)止め!!」

MOAちゃん危ないYO!
なんとか黒帯”初段”合格DEATH!
...逃げましたさ、はいw  

366-22日 23:11
礼に始まり、礼に終わる。今日は武道で勝負DEATH!

審判SU-「正面に、礼!互いに、礼!」
YUI「菊川怜」
MOA「アムロ・レイ」
YUI「岡本麗」
MOA「テム・レイ」
YUI「檀れい」
MOA「綾波レイ」
YUI「吉井怜」
MOA「佐久間レイ」
YUI「なかにし礼」
審判SU-「技あり!」
MOA「レイモンド・チョウ!」
審判SU-「一本!それまで!」

なんじゃこりゃ... 

347-22日 00:36

MOA「今夜はげんきだお!」
YUI「あらどうしたの?やっとMOAスレが出来て浮かれちゃってるのw」
SU-「浮かれ気分でロックンロールってヤツね、TOM-CATならぬMOA-CAT。ちっちゃいところが共通点ねw」
MOA「ふん!ちっちゃいのはSU-ちゃんも一緒でしょ!カップがねw」
YUI「もあもあ...まあまあ、今夜のオールナイトニッポンは金曜だから、つぼイノリオだYO」
SU-「そうね、昨日はたけちゃんのヤツを聞き逃したから、ハガキ職人コイズミセツコさんの投稿が楽しみだったのに...って、私たち幾つよ!」
MOA「そうだYO!名古屋が誇る天才シンガーソングライターつぼイノリオだYO!」
YUI「放送禁止歌の帝王ねw」
SU-「ねーっ、金太マカオに着くでお馴染みのw」
YUI「ねーっ、お万小鹿に触るでお馴染みのw」
MOA「ねーっ、吉田松陰シンドバット見せるでお馴染みのw」

SU-「今夜は眠れないわwww」

未成年視聴禁止!
 

348-22日 01:06

SU-「BABYMETAL!緊急招集!番号!」
MOA「ぺちゃパいーち」
YUI「ポンコツー」
SU-「散々だわ...いつもながらそうゆうトコの頭の回転は見事だわねチビッコ共め」
MOA「はいどうも、すぅーちゃんに頭のコトを褒められてもねぇw」
YUI「ねーw」
SU-「さておき!小石なんちゃらの爆撃王メロスピさんが3日間もお休みするらしいんだけど」
MOA「まさか家族旅行とかじゃないよね?」
SU-「そのまさかなの!で、質問ターイム♪爆撃王は3日間無投稿でいられるでしょうか?」
YUIMOA「無理!(くい気味に)w」


YUI「メロたんのネタが読めないのは寂しいけど...しょうがないね...ちょこん」

家族サービスよろしくシクヨロDEATH!  

284-20日 01:21
袋とじは、出先ではクレジットカードでw
昨夜は寝オチでダメでした。

MOA「ああ、ねむいお...」
YUI「もういい時間だもんね...」
SU-「お子ちゃま共はおねむの時間みたいね♪」
MOA「昨日は寝オチしてヨダレ垂らして寝てたねペちゃん娘...ふゎぁ」
YUI「今夜のオールナイトニッポンは水曜だからタモリだねぺったん娘...ねむねむ」
SU-「そうね、昨日は所さんのヤツを聞き逃したから...って、私たち幾つよ!それに安い企画もののA〇のタイトルみたいのなによ!」
MOA「ポリグリップ...そういえば、石ころ部のメロなんちゃらて、絨毯爆撃並みに妄想中だよ...」
YUI「由結なんかデコピンもらっちゃったYO!......」
SU-「...禊ぎよw」
MOA「ぐぅ...」
YUI「......」
SU-「あら寝ちゃったのね、ちょっと淋しいけど今夜も......」
MOA「すぅ...」
YUI「すぅー...すぅー」
SU-「すぅー...すぅー...すぅーだららった すらすらすいすいすぅい~♪」
YUIMOA「寝られるか!」

だなw
 

289-20日 02:52
まあ、あれだ
雨降って、血が溜まる...

ココ風に言うと
NO RAIN NO RAINBOW
おあとがよろしいようで。 

211-19日 00:27
ホントの妄想みせてくれたら...

※196.メロスピかっこいい~♪って...また言わせたね MOAちゃんに...ぷんぷんw
>MOAMETAL「”BABYMETALの楽園DEATH”は読むのも書き込むのも無料!」
上手寄りからセンターへ
>YUIMETAL「あなたもいっぱい書き込んでよんよんっ会に参加しちゃおう!」
下手寄りからセンターへ、MOAと超接近して
>MOAMETAL「今なら脱ぎたて福袋がもらえちゃう♪」
カメラ目線で笑顔の二人、MOAがYUIの方を見て、ぷにぷにを人差し指でツンツン♪
二人見つめあって...カメラ目線で超笑顔でじゃれ合う!

はいカット!OK!これで楽園は回線パンクDEATH!www 

194-18日 12:36
明朗会計みたいな名前の部長w

貴方は、昼休みにガラケー見つめてニヤニヤ♪時に吹き出す!…気持ちの悪いベテラン社員を産み出しました!
この責任は“拭きたてタオル”で精算して頂きたく…〇〇?

しかし、ココって「由結たんのスレ」として楽園メイトの皆様に認識されてるようDEATHけど…
間違いではないけど…

ま、いいか♪www 

170-17日 02:17
メロ城ヒデキ様

随所に私をやっつけるDEATHワードが...やっぱ流石DEATHw 

187-17日 23:57
眠いのは寝てないから...自業自得。

MOA「ああ、ねむいお...」
YUI「もういい時間だもんね...」
SU-「お子様はおねむの時間みたいね♪」
MOA「すぅちゃんは夜更かしする年頃だもんね...ふゎぁ」
YUI「今夜もオールナイトニッポン?月曜だから拓郎だね...ねむねむ」
SU-「そうね、今夜はゲストが小室等さんだから聞き逃せないわ!って私たち幾つよ!」
MOA「総入れ歯...そういえば、石ころ部の小松のなんちゃらて、毎日2~3時間しか寝てないらしいお......馬鹿のBA」
YUI「でも12~3時間は仕事してるみたいだYoyoy......アホのHO」
SU-「でも彼は高校生の時に拓郎のコンサートで、涙ぐみながら落陽を大合唱していたナイスガイだYO!」
MOA「ぐぅ...」
YUI「......」
SU-「あら寝ちゃったのね、ちょっと淋しいけど今夜も拓郎の馬鹿笑いが楽しみだわ♪」
MOA「すぅ...」
YUI「すぅー...すぅー」
SU-「もう!、二人とも寝言ですぅの名前呼んじゃって、ホント寝てる時は天使ね♪フレッツだわ!マンモスうれぴーわ!」

SU-METALよ、寝言と寝息はちがうのよ...
そして私は小松ではないよ最愛ちゃん...  

162-16日 23:33
※132. メロ部長
部長職、お疲れDEATHね。部員にお気使いは無用DEATH!...お小遣いなら頂きますがw

車通勤で片道1時間、帰りの道すがら頭にひとつ浮かんだ言葉や状況を持ち帰り、それをベースにしつつですかね(それがどこに入るかは書きながらのノリ)
基本整理整頓が苦手な私、頭の中もしかり。過去のネタ(素人なりの)や気になった言葉・台詞・単語その他諸々が頭の中に散らかっており、必要に応じそれを引っ張り出します。←平たく言うと「思いつき」w
PCの変換もたまに良いアシストをしてくれますw「老いていかれる」はPCの仕事でしたw
あとはみなさんの書き込みの流れに乗ってみたり、キーワードとなるトコロをいただいたりw彼女達に自分の言いたいコトを言わせてみたりwww
まあ結局のところ、2~30年も前のネタを拾ってくれたり、ダジャレというには微妙な「駄洒落」に反応してくれる「昭和の生き証人」の皆様に助けてもらっていますねw 

51-15日 00:58
すっかり出遅れてしまったが、遠くから「悔しかったら肥やし買ったら?」と聞こえてくるので...悔しくなんかないもん!

MOA「小石蹴り部本格的に始動かぁ、わたしも練習しようかなぁ」
YUI「小石蹴りはセレソンクラスの技術が必要よ、オスカル並みのトゥキックをマスターしないとね♪」
MOA「オスカルって、安奈淳?」
SU-「最愛ちゃん幾つよ...」
YUI「最愛が蹴ったら、靴も一緒に飛んでいっちゃうYO!」
MOA「それはすぅちゃん!wわたしは脱げるだけ」
SU-「うぅ...」
MOA「大丈夫だよ!すぅちゃん!大好きだから!」
SU-「ほら、ほら!」

このくだり好きだわw 

48-15日 00:28
正統派の小石蹴り部員の皆様、
「はい!親分じゃないよ、おやびんだよ!中年部25年、宴会委員長のOYABIN-METALで~す。」
これ、メロ様にもらった自己紹介DEATHw
私はいわゆる「派生」DEATHがw「小石蹴り部」の名を汚さぬ様...あまり汚さぬ...とにかく努力致しますので、温かい(41℃くらいの)目で見守ってください。 

46-15日 00:12
私はココの部長(代理)メロスピ様のあまりにもベビメタ愛に溢れた妄想に感銘を受け、涙し...勿論笑い泣きDEATHがw更にはインスパイアされ、眠っていた妄想魂を由結...揺り起こされ、今に至ります。
全ての楽園メイトの方々に、受け入れて貰えるかは...無理があるのも重々承知のうえ、日々努力精進させて頂く所存DEATH!
管理人様、楽園の皆様、宜しくお願い致します。
ながーい目で見てやってください。

んで部長(代理)!メロ様部長(代理w)やりましたねぇ!やっちまいましたねぇw
これからも宜しくお願いしますね。
たまに「UFO人数分買ってこいやー!お湯入りで」的な感じでwww 

【小石蹴り部誕生前】 http://blog.livedoor.jp/metalboy/archives/15516200.html

-2014年12月-

606-06日 23:27
そうDEATH、わたしは40年前からやって来た男です。
デロリアンDMC-12に乗って来ましたw
燃料は枝豆と小石かなwww

まーとさん、表にお歳暮届いてますYO!

-2014年11月-

468-14日 12:29
バカのBA!アホのHO!
名古屋駅前に、行きつけの居酒屋があります。産まれも育ちも北関東の俺…

だいぶ焦れてきたみたいねw
なかなか承認されない状況に何時まで耐えられるかしら♪ お・下・劣さん達はw
これが、これこそが、一網打尽作戦2♪
焦らされてみんなジンジンしちゃえばいいのよ! 照れてJinJinしちゃえばいいのよ!
ブル管さんもいい仕事するわね♪
樽にあたしのとっておきのスルメを詰め込んだプレゼントが効いているのね♪
名付けて「スルメ樽」よ! みんな馬鹿ね! 大馬鹿よ! SU-ちゃんに匹敵する馬鹿よ!

SU-「ちょ、なんでよー!」
だいたいなんでSU-METALを応援する部活が多いのよ!
誰か忘れちゃいませんかっての!ぷんぷん!

てきな罠かもしれません。
俺は好きだよ♪最愛ちゃん♪ 

491-14日 23:46
ただいま~...って、老いてイカレてる...置いて行かれてるw
一先ず、こちらでお世話になった花形見 鶴...方々!
ありがとうございます。日のあたる場所の居心地は如何なるものか?

まあこちらも生きてますからねwww
とりあえず、表舞台に行ってきまーす!
しーゆー。

411-12日 23:29
ただいま~って...なんじゃこりゃ!な展開w
しかも、小石蹴り部という世を忍ぶ仮の部活!その実はバリバリの妄想族ww
メロ様、悪だがね...だがね

さくらのおやびんこと、菊地最愛だがねwなんだかオヤジ達が「渡りに船」っぽく浮足立ってるけど、あまいわ!あますぎるわ!ルノアールのココアくらい甘いわ!小石蹴り部を隠れ蓑にしようが、結局はココのお下劣共が集結するわけよ。暫くは泳がせてあげるけど、最終的には一網打尽ねwみんな纏めて楽園から追放してやるんだから!中には下衆野郎もいるらしいし、こいつはあたしが「すぅちゃん大好きー」とか言ってれば即死ねw(説明しよう!おやびんは昔すぅちゃんと呼ばれていた事があるのだ)あとの豚野郎どもは由結にまかせて♪
YUI「らうだ~♪」
ブル管に圧力かけて張った罠とも知らずに...滑稽ねw馬鹿よ、大馬鹿よ!すぅちゃんに匹敵する馬鹿だわwww
SU-「ちょ、なんでよー!」
大体なんで由結の小石蹴り部なのよ!なんで最愛ぢゃないのよ!ぷんぷん!

という罠かもしれませんが、咲いて散るのがおやじの定め!
小石蹴り部、入部いたしますwww

220-03日 21:52
ニューヨーク公演が近付き、ナニやらこちらも盛り上がっきましたねw

MOA「さあいよいよニューヨークだ!日本で成功を祈ってる某氏のネタにならない為にも、プニ山!自主練だお♪」
YUI「らじゃ!」
MOA「いちの次は~にぃ♪」
YUI「へんたーい♪」
MOA「にぃの次は~さん!♪」
YUI「へんたーい♪」

SU-「…ニューヨークなら大丈夫か…」

言葉の壁を逆手に取って。

プニ山…由結たんに「へんたーい♪」って呼ばれるのも変態ならではの喜びDEATHよwww